トラブル続きのアンダー21

その1
期待と不安を胸に、これから世界選手権だと意気揚揚とチリに向かう時の出来事、トランジットのためにアメリカに入国する際になんと伊藤キャプテンが、掛けている眼鏡が怪しすぎるということで入国拒否&捕獲されてしまったのです。そして残された3人は爆笑の中チリに無事に着いたとさ。(キャプテンも遅ればせながらその日の夜に無事到着。)
その2
長いようで短かった今回の旅もいよいよ最終日。
予定通りサンティアゴ空港を飛び立ち30時間のフライトです。
サンティアゴからマイアミを経由し、シカゴ到着。
シカゴからは北米大陸・太平洋を横断し、いざ成田へ!
搭乗機は北米大陸に別れを告げ太平洋上空へ。
そこで突然トラブル発生!!
なんと燃料漏れとの事!?
急遽、搭乗機はUターンしサンノゼに緊急着陸しました。
そして空港で預け荷物を受け取ると雄一のスーツケースから異臭が!!!なんとスーツケースの中の赤ワインが大爆発。この日はいろんなものが漏れました。
4名はサンノゼのフォーポイントホテルに一泊し明朝帰途に着く事になりました。
その3
翌朝、時間どおりサンノゼ空港→成田のアメリカン航空に搭乗。
離陸後まもなくまたまたトラブル発生!
燃料漏れアゲインとの事。
何回漏らせば気が済むのでしょう。
ロス空港に緊急着陸し、一行はさらにロスで一泊する事になりました。
その4
往路3回、復路4回のフライトは全てアメリカン航空だったのですが、
本日はヴァリグ・ブラジル航空機に搭乗。
無事というか2日遅れで帰国致しました。
向こうを火曜に出て着いたのが土曜って言うのはどういうことでしょう。