2002年度卒業生
※名前をクリックすると輝かしい戦績が

元主将:高橋 浩史
4年間ありがとうございました。多くの仲間と後輩、そしてOBの方々に助けられ無事に卒業致しました。卒業して思う事は水上スキー部は素晴らしいと言う事です。スポーツとしてだけでなく、本当の仲間と喜び合え泣き合える事はもう二度とないことだと思います。今、頑張っている現役の皆にはそのことを胸に4年間をやりきって欲しいと思います。僕達OB一年目はその気持ちを忘れずできる限り力になります。どんな形であれ後悔だけしないように頑張って下さい。僕も社会人頑張ります。本当にありがとうございました。
元女子チーフ:熊澤 志保
私にとっての4年間は、今までの人生の中でいちばん充実し、楽しく、そして辛くもあった貴重な時間でした。多分これからもそれは変わらないと思います。水上スキーを通していろいろな経験をし、多くを学び、たくさんの人に出会いました。何もかもすべてが宝物です。私はこの4年間を一生忘れません。先輩方、後輩たち、そして同期へ・・・心から感謝しています。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

元副将:桑原 勇介
無事卒業できてほっとしています。水上スキーを通して学んだ「人を思いやること」「人に勝とうと思う気持ち」を今後社会に出てもまっとうしていこうと思います。
元主務:川上 千晴
皆様4年間本当に本当にお世話になりました。ここまで沢山の人に支えられて何かをやりとげることはこの先二度とないかも知れません。短い時間の中で多分一番いっぱい泣き、一番いっぱい笑い、今までの自分の中で一番頑張れました。それができたのは、勿論水上スキーが好きだったからと、それ以上に一緒に泣いたり笑ったりしてくれる同期がいて、先輩がいて、後輩がいたからです。本当にありがとう。心から感謝しています。

元学連:廣野 修一

考え中

元マネージャー:阿部 晃子
大学4年間を水上スキー部にお世話になり本当に貴重な経験や感動を頂いたと思います。マネージャーとしてではありますが、私が経験した4度のインカレは一生忘れません!選手の皆の頑張りや、他のプレイヤー達のサポートに本当に感動しました。同期の皆、先輩方、現役部員の皆さん・・・。4年間の感謝の気持ちを伝えたい人が沢山います。縦の関係で仲良くできるような出会いがあるのも体育会系ならではだったと思います。これからは水上スキー部のOGとして応援していきたいと思います。現役部員の皆さん、体に気をつけて頑張って下さいね!

秋保 宜孝

考え中


想い出の写真集

写真集Part1
2001年インカレ(3年生の時)


廣野選手スラローム、第3位


桑原選手スラローム、第7位


熊澤選手トリック、第7位


桑原選手ジャンプ、第7位


2001年、インカレを終えての記念撮影


写真集Part2
最後のインカレに向けての弥栄湖合宿


本当にすばらしい水面でした


高橋選手スラローム


桑原選手スラローム


廣野選手スラローム


熊澤選手スラローム


鏡のようなスラロームコースを背に
左から熊澤選手・吉河選手(当時3年)桑原選手


前列左から秋保・桑原・川上・笠木・熊澤
後列、高橋・伊井・廣野・吉河
スンマセン、敬称略っす


写真集Part3=最後のインカレ
2002年全日本学生水上スキー選手権大会



廣野選手スラローム、第4位


秋保選手スラローム、第7位


桑原選手スラローム、第10位


秋保選手トリック、第2位


高橋選手トリック、第4位


廣野選手トリック、第10位


熊澤選手トリック、第6位


川上選手トリック、第8位


桑原選手ジャンプ、第3位


桑原選手ジャンプ自己ベスト更新を称える仲間達


廣野選手ジャンプ、第8位


ジャンプで自己ベスト更新の廣野選手を迎える現役・OB


4年間を捧げ燃え尽きた4年男子


4年間いっぱい泣いた4年女子


そしていっぱい笑いました


インカレを終えて後輩達と・・・
4年生本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!