吉河里枝 笠木里歌
4年間やり遂げた今、非常にすっきりとした気持ちでいます。
思い返すと大変なことだらけの毎日でしたが、それを消すくらいの喜びをいっぱい感じてきたなあと感じています。水上スキーを通してたくさんのいい出会いがあり、貴重な経験ができ、それらをこの先もずっと大切にしていきたいと思います。
4年間常に多くの方に支えられてきたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました!
4年間ありがとうございました。
4年間、辛くてやめたくなることが何度もありましたが、OBの方々、後輩、そして同期に支えられて最後まで続けることができました。本当にありがとうございました。最後に私が後輩に伝えたいことは、勝ちたいという気持ちをどんなときでも忘れず、仲間を信じて最後まで最善を尽くす事です!仲良くだけではなく、お互いに刺激しつつ、優勝に向かってがんばってください!4月から私も社会人になりますが、できる限りサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いします!
里枝さん戦績 里歌さん戦績
大会写真
練習写真