2005年、4年生引退式
永井主将率いる新体制
神妙な面持ちの4年生
プレゼント
4年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
楽しく滑っちゃいました!!
いい笑顔です
こういう系の写真、どこかで見たような・・・
これも見た事あるような・・・ちと、よれてますよ
最高にカッコいい4年男子
この背中を見て育ちました
今シーズン、負け知らずの4年女子
主将の両肩にはもっと重荷が乗っていたはず!?
4年間お疲れ様でした。
そしてこの度も誠にお疲れ様でした!
影の立役者の一人、オッツさん。久々の滑りです。
力強い!
こちらはもう一人の立役者、彩花さん。
な〜んか、かわいいッスね〜〜♪
ちと淋しいけど気持ち良かったで〜す♪
なんか白いっす!?美白ライト?
4年生、最高でした。ありがとうございました!