新人戦
優香&里紗子
川田里紗子選手(2年)
里紗子、トーホールド!!
里紗子トリック、笑顔のお迎え「やったぁ〜」
橘美波選手(1年)
津田優香選手(2年)
優香トーホールド、手はばたいてます!
山崎裕明選手(1年)
やまちゃんガッツポ〜〜ズ
やまちゃん、ず〜っとガッツポーズ
男トリ一番手で大活躍のやまちゃんを囲んで
板倉朋希選手(1年)
「やったぁ〜」の朋希と未来
内藤浩大選手(1年)
西方茂晃選手(2年)
トリピンしげ!
シゲ(トリピン)・ミスター・里紗子・優香。みんな最高♪
一年男子。応援など皆スゴイ頑張っていました♪
おっとぉ左後方は???
津田優香選手(2年)
こうた送り出し。絶叫のやまちゃん
こうた「あそこの間、通んなきゃいけなかったんっすか!?」
ミスター「ごめん・・・言うの忘れたかも・・・・・」
西方茂晃選手(2年)。46k初クリア♪
シゲ、セカンド!!
最高!シゲスマイル
板倉朋希選手(1年)
朋希も最高の笑顔っす!!
美波ジャンプ送り出し
橘美波選手(1年)
おぉ!いいかんじ!
良かったんジャン♪
津田優香選手(2年)
姿勢かわらず・・・
優香。板持は主将のミスター
川田里紗子選手(2年)切ってますねぇ
発進!!
内藤浩大選手(1年)
ちと古傷が・・・
板倉朋希選手(1年)
姿勢、高〜い
山崎裕明選手(1年)
西方茂晃選手(2年)
ちょっと残念顔のシゲ
優香
里紗子。いいねぇ、そのsexyな流し目♪
里紗子&優香
1年生。美波・朋希・やまちゃん。みんな大活躍♪
ミスター&やまちゃん
絢さん&やま。いい感じ・・・
みんな頑張りました!!