2005年度卒業式
3月20日、今年度の卒業式が厳かに執り行われました。
女子優勝・男子準優勝に導いて下さった4年生、
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
いよいよ始まります
剛史さん・絢さん・彩花さん・久美子さん・おっつさん
剛史さん以外はみんな綺麗♪
後輩達と
昨年の男2・女1とは大違いの艶やかさ!
左から絢さんの妹の結ちゃん、美波、絢さん
一番右は美波の双子のお姉さんの美帆ちゃん、極似!!
沙綾・絢さん・未来
山ちゃん・絢さん・美波
未来・絢さん・ミスター・剛史さん・沙綾
美波・山ちゃん
ミスターも卒業しちゃいそう
4年間、数々の表彰状を手にしてきました。
そして最後がコレ!!
久美子さん・裕子さん・絢さん
裕子さんも20数年前はこんなでした
おっつ!?
お色直しで謝恩会で〜す♪
あ〜〜苦しかった・・・
ナマで見たかった・・・
彩花さんと剛史さん
遅れて登場の入江さん。ラフすぎません??
2年生、優香・里沙子に囲まれて
4年生のページはこちら