2014年度 卒業生たち
秋山 卓也
この水上スキー部で過ごした大学4年間は、私の人生にとって掛け替えのないものでした。
日本一を目指す中で得られた経験から、多くのことを学びました。時には辛い思いをすることもありましたが、一緒に戦ってきた部員と活動を支えてくださったOB・OGの先輩方のお陰で乗り越えることができました。
こんなに素晴らしい経験ができ、決して途切れることのない人との絆があるのは水上スキー部だけです。私はこの学習院大学水上スキー部員であったことを誇りに思っています。
これまでお世話になった多くの方々、本当にありがとうございました。今後はOBとして、部の発展に貢献できるよう尽力していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
澤嵜 洋佑
4年間、沢山辛い思いをしてきました。そして、沢山人に迷惑かけました。ですが、OBやOG、先輩に後輩、そして同期達に支えられてこの4年間を過ごしました。
水上スキーは僕の人生の全てですと言っても過言ではありません。これだけ悔しい思いをして、だけど今思えば楽しかったなと思える部活はここしかないと思います。
>
今後は男女総合優勝のため、後輩の指導に微力ながら力を注いで行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。そして4年間支えて頂いてありがとうございました。
守屋 志絵奈
学習院大学水上スキー部に入って、本当に最高の4年間を過ごすことができました!
水上スキーを通じて出会ったすべての人にとても感謝しています。その誰が欠けてもいまの私はいないと思います。
1年生で入部した時から、この部活を1度も辞めたいと思ったことはありませんでした。それはいつも近くにいた先輩、後輩、同期のおかげで水上スキーがほんとにいつも楽しくて大好きで、そんな環境にいられたことを嬉しく思います。
人生最後の学生時代、こんなに思い切って水上スキーにすべてを捧げたことは私の一生の誇りです。
これからも一番強い学習院を作っていくために、出来ることすべてをやりたいです。これからもよろしくおねがいします!
市原 真由子
この4年間は辛いことや悔しいこともありましたが、素晴らしい先輩、同期、後輩に恵まれることができとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
最高の仲間と出会えたこと、その仲間と共に日本一になれたことは私の誇りであり、宝物です!!
日本一という最高の瞬間を、これからの学習院水上スキー部の後輩たちにも経験してほしいです。その為にも今後はOGとしてできる限りサポートしてきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。