2019年度 卒業生たち
氏名をクリックすると個人戦績を見る事ができます。
中島翔平

4年間お世話になりました。

私にとって団体競技は水上スキー部が初めてで、更にその中で主将も務めることになり、

本当に右も左もわからず過ぎていく4年間でした。

だから、最後惨敗で終わってしまった時、もっとこうすればよかった、

自分にもっと経験があればうまくチームを導けたんじゃないか、という後悔ばかりが残りました。

水上スキー部のおかげで本当に濃密な4年間を過ごすことができ、

この部活に全力で打ち込んだことには微塵の後悔もありません。

しかし、私達の目標は日本一です。私の現役生活は終わってしまいましたが、

もっとできることがあったんじゃないかという後悔をそのままで終わらせないためにも

今後はOBとして、日本一へと導けるように全力を尽くしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
松枝功行

4年間本当にお世話になりました。

「日本一」

ただそれだけのために現役だけでなく、OBOGの方々が本気になる部活は他にない思います。

4年間の中でも大変だったのが副主将兼学連幹事長、スラチーフなど歴代でも異例なほど役職の多かったことです。

しかし多忙な中でも、周りのOBOGの方々やチームの皆が協力し支えてくれた事で無事終えることができました。

残念ながら日本一の景色を眺めることはできませんでしたが、水上スキー部で過ごした4年は貴重な物となってます。

これからはOBの立場として後輩の日本一に貢献したいと思います。
宮中隆臣

4年間を思い返してみると、何も取り柄のない自分が、最後までこの部活をやり遂げることができたのは、

多くの人達の支えがあったからこそだと、心の底から思います。

多大なるサポートをしていただいたOB、OGの方々、本当に頼もしい先輩方、苦楽を共にした同期、

自分達についてきてくれた後輩、他にも関わってきた多くの方々への感謝の気持ちは、自分にとって忘れることのない財産です。

今後、自分もOBとして、後輩を支えていければと思います。

4年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
石井沙耶花

4年間ありがとうございました。

水上スキー部で日本一を目指したこの4年間は、多くの学びと刺激に溢れたとても熱くかけがえのない時間でした。

インカレでの悔しさ虚しさは忘れることはありませんが、それ以上にこの部活で様々な経験をし、

沢山の尊敬できる方と出会い、多くの方に支えられ自分自身成長できたと思います。

サポートしてくださったOBOGの皆様、一緒に多くの時間を過ごしてきた先輩後輩、

同期に本当に感謝しています。ありがとうございました。

この4年間の経験を糧に4月からは社会人として活躍できるよう努力します。

また、今後はOGとしての立場で尽力していきますのでよろしくお願い致します。本当に4年間ありがとうございました。
青木志帆

4年間本当に有難うございました。

未だに特殊で変わった部活だったなぁと思う気持ちがありますが、知らなかった自分の一面を知れたり、

数多くの人との出会い、苦い経験、達成感、高揚感など、水上スキーに出会わなければ経験出来なかったことが山ほどあり、

その全てがかけがえのないものでありました。

この部活を通して人として大きく成長することが出来、入部して本当に良かったと心から思います。

優勝できなかった悔しさや悲しさは決して消えることはないですが、これからは後輩の優勝のためOGとして貢献し、

応援していきたいと思います。
山口花菜子

OBOGの皆様、4年間ご支援、ご指導のほどありがとうございました。大変お世話になり、感謝申し上げます。

水上スキーと出会ってからの4年間は、楽しいことばかりではなく新しい経験に戸惑ったり、

自分の至らなさに落ち込んだりすることも多かったと思います。

しかし、仲間やライバルと共に切磋琢磨する中で肉体的にも精神的にも成長があり、学びの多い日々でした。

結果が全ての世界ではありますが、大きな目標に向かってやって来た4年間はかけがえのない時間であり、

そんな時間を共有した仲間というかけがえのない存在を持つことができたことを幸せに思います。

私の水上スキー生活は多くの人の支えにより成り立っていたと日々実感しており、全ての出会いに感謝しております。

振り返ってみても、水上スキーをしている時間はとても楽しく、水上スキーに出会えて本当に良かったと心から思っています。

今後は、自分の経験を活かし、後輩のサポートを全力でして参りますので宜しくお願い致します。
伊藤万里子

水上スキー部では、本当に多くのことを学ぶことが出来たと思います。熱い部員に囲まれ、

マネージャーとしてチームを支えられたことはとても貴重な経験でした。

全力で過ごした4年間は、振り返ってみると短かったと思います。

こんなに熱い部活に出会え、最高のチームの一員になることができて本当に良かったです。

支えてくださったOB・OGの先輩方、同期、後輩のみんな、本当にありがとうございました。