2020年度卒業生たち
氏名をクリックすると個人戦績を見る事ができます。
小嶋崇史

4
年間お世話になりました。自分が入部してから引退まで今思うと本当にあっという間でした。
それほど今までの人生と比べて濃い4年間を過ごすことができたのは水上スキーという競技の魅力はもちろんのこと沢山の人たちに支えてもらいながらがむしゃらに部活と向き合ってきたからだと思います。
4年間支えてくださった先輩方、後輩のみんな、そしていつもわがままを聞いてくれた同期本当にありがとうございました。
これからは後輩にとって出来るだけ近くの存在のコーチとなることで4年間の恩を返していきます。

4年間ありがとうございました!

武部将大

4
年間本当にありがとうございました。
振り返ると後悔や悔しい思いばかりが残る4年間でした。
しかしその中で、水上スキー部でしかできない貴重な経験も沢山あり、多くのことを学べた4年間でもありました。

この部活のおかげで、すごく濃密で充実した大学生活を送ることができました。
また、沢山の方々に支えられてここまでやって来れました。サポートして下さったOBOGの方々、色んなことを教えて下さった先輩方、共に闘ってくれた後輩達、そしてずっと苦楽を共にしてきた同期。とても感謝しています。ありがとうございました。
この4年間で学んだことを活かし、社会人として活躍できるように精進していきます。
また、今後はOBとして現役の力になれるようにサポートしていきます。4年間本当にお世話になりました。

高松孝季

4
年間ありがとうございました。
家から江戸川までの近さだけで入部を決めてしまった私ですが、今では水上スキー部で本当によかったと思っています。
高校までの私はスポーツに真剣に取り組まず、努力をした事がありませんでした。
しかし、水上スキー部ではそんな事が許されるはずもなく、自分自身で考えて行動する事が求められました。
間違った行動ばかりでしたが、働かない頭で必死に考えた経験は今後も活かしていけると思っています。

そんな私を4年間も支えて頂いたOBOGの方々、同期には感謝してもしきれません。
ご迷惑をおかけしてばかりでしたが、今後は助けて頂いた分を少しでも後輩に還元できるよう、OBとして貢献させていただきます。

本当に4年間ありがとうございました。

弓野峻

僕達をサポートしてくださったOBOGの方々や保護者の方々にこの場を借りて感謝を申し上げます

本当に四年間ありがとうございました。
僕自身はかなり不完全燃焼な終わり方をしてしまいチームにも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
部活動に打ち込んだ大学生活は辛かった事や楽しかった事、様々入り混じっておりかけがえのない思い出になりました。
この部活道から多くの事を学ばせて頂き自身の大きな成長に繋がりました。今後の人生の最大限の糧になります。

チームで日本一という大きな目標は達成できなかったため今後は後輩達を日本一にするために全力で精進して参りますので今後とも宜しくお願いします。

西村奈緒

四年間本当にたくさんの方々に、そしてこの部活お世話になりました。

この部活で過ごした時間は、自分にとって濃すぎる時間でした。
最後の最後まで、一緒に過ごし戦った同期、先輩、後輩達には感謝しかありません。
最後の最後は悔しさと後悔で、いっぱいでした。タラレバばかりしてしまいます。

ですが、結果は結果です。
これからは、少しでもこの部活に、後輩達に貢献できるよう、頑張っていきます。
関わって下さった皆さま、そして応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。

種田佳奈子

多大なるサポートをしてくださったOB OGの皆様、4年間本当にありがとうございます。

入部してからこの4年間、楽しかった出来事より苦しかった出来事のほうが多くあったように思います。
精神的にも肉体的にもつらかったですが、無我夢中で走り切った4年間はとても濃密でした。

切磋琢磨して4年間を共に過ごした同期には感謝しかありません。
また同期だけではなく、水上スキー部を通して 繋がりの大切さを学びました。
OBOGの方々に多くのことを学ぶとともに、他校との繋がりが引退した今も続いていることはとても財産であると思います。

インカレでは最大限の力をチームとして発揮できませんでしたが、この悔しさを胸に次の世代に繋げていきたいと思います。
4年間ありがとうございました。

小林萌恵

4
年間お世話になりました。沢山の方々に支えられて、4年間水上スキーをやり切ることが出来ました。
何度も挫けそうになりましたが、もうひと踏ん張りしようと思わせてくれた先輩や後輩、同期がいたことに心より感謝しています。
失敗ばかりでなかなか前進することが出来ず、沢山悔しい思いをしましたが、みんなで悩んだり、試行錯誤したりと、仲間と一緒に過ごした時間全てがかけがえのない貴重な時間だったなと、今実感しています。
これからは、後輩たちが悔いを残さずに最後のインカレを迎えられるよう、支えていけたらと思います。

杉田佳那子

4年間、有難うございました。
幼少期から水泳しかしてこなかった自分にとって水上スキーは全く知らない世界で、楽しいことだけではなかったです。
こんな短期間に何度も挫折するとこは今までなかったですが、OBOGの方々に精神的に支えていただき4年間やり遂げることができました。
他ではできないような経験を沢山させてもらい、この4年間の経験は確実に自分の肥やしになったと思っています。
ご支援・ご指導してくださったOBOGの皆様、支えてくれた同期後輩のみんな、本当にありがとうございました。

堀井かおり

本年度はコロナ禍により、水上での練習もままならない異例な状況の中、オンラインでのミーティングや筋トレなど、現役で試行錯誤しつつも、例年以上にOBの方々のお力を借りながらの活動となりました。

そして何よりも、4年間を締め括る集大成であるインカレを開催して頂いたことで、日頃より水上スキーに携わって下さる多くの方々のご厚意をより一層感じられた貴重な一年でした。
私は、個人としても団体としても結果を残すことはできませんでしたが、4年間の様々な経験を通して、自分の強みや弱みを見つけることができ、大きな成長に繋がりました。
これからは一社会人として、OBとして、後輩たちに還元していければと思っております。
4年間ご指導、ご鞭撻いただきありがとうございました。

小川瑛

4年間ありがとうございました。
日本一を目指し、希望を持ちながら入部した事が昨日のようです。
この4年間、正直辛い事の方が多かったです。
特に最後の年はコロナウイルスの影響に戸惑いながらも時が過ぎ、気が付いたら消化不良のまま引退してました。
でも、それと引き換えに学べる事がたくさんあり、かけがえのない存在が多くできる部活でした。
今もまだ気持ちは引退しきれず、モヤモヤしていますが、このチームに携わり、サポートする事ができて本当に良かったです。
この気持ちを晴らす事ができるのは、やはりGWSTが日本一に返り咲くことでしか晴らせないと思うので、今後はOGマネージャーとして出来る事を精一杯行っていきます。
4年間、応援、ご支援、そして素晴らしい経験を本当にありがとうございました。

斎藤夏緒

これまで4年間、本当にお世話になりました。
水上スキーと出会い、この部活に入った事で、様々な経験と学びを得ることが出来ました。
OBOGの方々をはじめ、先輩、後輩そして同期からたくさんのパワーをもらい、マネージャーとしてこのチームに関わることが出来て本当に良かったです。
多くの方に支えられながら、この4年間で自分自身は大きく成長出来たと感じています。
最後の1年は思うように部活が出来ず、悔しい思いもたくさんしましたが、このような濃い時間を共有できたことは、かけがえのない経験です。
支えて下さった全ての方々、本当にありがとうございました。