2021年度卒業生たち
氏名をクリックすると個人戦績を見る事ができます。

飯島一寿

4年間本当にありがとうございました。
最後の学生生活を水上スキー部で過ごすことができ非常に充実していました。
コロナの影響もありながらも最後の1年間は主将として自分がやっていけたのは多くの方々に支えられてきたからだと実感しています。
目標である優勝には届かなかったことは非常に悔しいですが、今後は同じ思いをする後輩がいないようコーチとしてチームを支えていきたいと考えています。本当に4年間お世話になりました。

柳原結菜

四年間大変お世話になりました。
日本一になりたいと入部し、楽しい事や辛い事、多くの経験ができた事を嬉しく思っています。
支えてくださった先輩方、迷惑をかけ謝罪と感謝しかない同期、最後まで信じてついてきてくれた後輩全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
4年間本当にありがとうございました。
今後は後輩にとって最高のインカレになるように出来ることをやって行きたいと思っております。これからも宜しくお願いいたします。

北村理沙子

全員が一丸となって日本一を目指す。
そのような熱い経験をすることができて、本当に良かったです。

4年間、様々な方にお世話になりました。
いつも現役に寄り添って下さったOBOGの皆様、信頼し支え合った同期、可愛くてエネルギッシュな後輩達、頼もしいマネージャーチーム、心からありがとうございました。

これからはOGとして現役と共に優勝を目指し、サポートしていきます。